価格の相場

価格の相場

 

エステやクリニック、自宅で脱毛をする際に、それぞれどれがどの位の相場で行ってくれるのかと言うことは気になると思います。まずは、それについてそれぞれ比較してみましょう。比較対象は、脱毛で人気な脇毛の料金です。比較に使うのは、エステサロンで行われるフラッシュ脱毛系とニードル脱毛、非熱式脱毛です。

 

まず、フラッシュ脱毛系のエステサロンでは、年六回行います。料金の相場としては、それぞれ一万九千八百円から二万四千円位です。光脱毛系のエステでは、期間を通うことによって効果がありますが、年六回で完全に永久脱毛するには個人差もあるので、追加料金などは幾らかかるなどと言ったことは事前に聞いておく事が大切です。

 

ニードル脱毛では、毛の量などによっても料金が変わってきます。エステサロンによっては、施術時間の単位で料金設定をしている場合もあります。その為、この脱毛では時間単位の施術料金を払わなくてはいけないので、毛の量が多い人はその分のお金がかかるでしょう。また、ニードルを使って行うので非常に痛みを伴いますので、ある程度の覚悟が必要ですしかし、永久脱毛の効果と持続性は最も高いです。

 

非熱式脱毛のエステでも、フラッシュ脱毛系と同じように年六回行い、各々の料金は四千八百円から九千八百円位が相場です。非熱式脱毛では、痛みに弱い人にお勧めですが、レーザーやフラッシュ脱毛などと比較するとやはり効果出るまでに時間が掛かります。

 

次に、レーザー脱毛を使って行う医療機関では、1回での料金は一万円から一万五千円が相場です。レーザー脱毛はエステサロンにはない医療機関ならではの高い出力設定ができます。そのために1回の施術料が高くなりますが、きちんとした医療機関で、専門の人が施術してくれるので安心です。


このページの先頭へ戻る